2005年12月29日

ちょっとワイハ〜

ダイアモンドヘッドウエディング
20日から早期の冬休みをとって、HAWAIIに行ってきました。
いや、兄の結婚式でね。(^^)
やっぱ、ハワイはいいわ〜 向こうも冬だから、泳ぐにはちょっと寒いけどね。
結婚式もシンプルで、パイプオルガンとハワイアンウエディングソングを歌ってくれた女性がすごいいい声で、素晴らしい!
posted by ぼんでぃ! at 07:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいなぁ〜ワイハ〜♪

お兄さんのご結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

この年になって一回も海外いったことない!!

パスポート取ったら直行便あるもんで、まずは韓国かな。
韓服きて写真撮る!そしてトッポッキを食べるぞ〜(笑)

Posted by めい at 2005年12月31日 01:15
めいちゃん、ありがとう。

うっそぉー 海外に出たことないん?
僕は、アメリカ本土とハワイばっかしだけど、
5〜6回になるかな。。(^O^)

トッポッキってなに?
Posted by ぼ at 2005年12月31日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/234358

この記事へのトラックバック